うみちゃん乳がん日記

おっぱいから血が出て乳がんと告知されました。

2年経ち、経過観察次回一年後になりました!

随分投稿してませんが、9月に2年経ちまして、マンモやCT、血液検査を経て、再発転移なしとのこと。

ついに次回一年後の経過観察になりました!

やっぱり嬉しいものです(^^)

 

2年経って…。

放射線の後の右胸の皮膚の日焼けみたいな変色は、だいぶ目立たなくなりました。

手術後はちょっと腫れてたのか、サイズ差はほぼなかったですけど、だんだん萎んできました。

一応少し取った乳首はまさにへこんでることが多い気がします。

温泉は全く気にせず入ってます。

 

ブラは、相変わらず普通にノンワイヤーブラでも痛くてつけられないです。

以前、このブログでも紹介したGUNZEのキレイラボが最近売ってないので、困ったな~と思ってたら、良いのを見つけました!✨

ユニクロのエアリズムのワイヤレスブラです!↓

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E451263-000/00?colorDisplayCode=53&sizeDisplayCode=007&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=_G_PLA_Brand&utm_term=_&gclid=CjwKCAiAjs2bBhACEiwALTBWZa6weSLpsLcc9ZQk2tgFtYCK3qWgBrwEF5Gv22FrvdgZEXfoTeaJ_hoCxFIQAvD_BwE

 

これは、全く傷口に縫い目などあたらないので、乳房を部分切除した人痛くないと思います!

お薦めです。

 

ガンは、初期でも長く経過観て付き合ってく病気だから、検査で問題なしを積み重ねていきたいと思います!