うみちゃん乳がん日記

おっぱいから血が出て乳がんと告知されました。

放射線治療10日目

今日で放射線治療10日目になります。

 

まだ、特に目立った皮膚トラブルは発生してませんが、毎日眠い!疲れてるのかな、だるくて眠くなるので仕事に支障きたしてます。

あと、関係ないかもだけどボンヤリしてるのか運転があやしい。

車で駐車場出口を逆走しかけたりして、子どもや旦那に認知症疑われる始末です(-_-;)

放射線医師の診察が毎週火曜日にあるので昨日聞いたら、放射線治療の影響でボンヤリすることはあるけど、認知障害はないから関係ないかも?と言われました。

入院手術して、ガン告知され、放射線治療で…目まぐるしかったから処理できてないのかも?

 

すごく運転気をつけてるので、かなり仕事制限してます。

 

全部で25日なのであと15日。