うみちゃん乳がん日記

おっぱいから血が出て乳がんと告知されました。

放射線治療の影響?

土曜日から、治療中の右胸の中がチクッと痛いことが度々あります。

 

急に寒くなってきたからかな?って思ってましたが、今日の放射線治療の時に放射線治療の影響で痛くなったりするとのこと。

 

右胸を押さえたりしたら痛みが和らぐのですが、手術の影響で寒いと痛むとなるといつまでもありそうだけど、放射線治療の影響となれば終われば失くなるのかな?と安心しました。

放射線はあと七回。

来週までです。

 

手術からはもうすぐ2ヶ月経つし、傷口もキレイになってきました。

このまま治療終わって放射線治療のせいで赤く腫れてるのもなくなれば、案外温泉行っても分かんないかもってくらいです!

 

それを楽しみに、頑張ろう(*^^*)