うみちゃん乳がん日記

おっぱいから血が出て乳がんと告知されました。

放射線治療終わって。

先週の木曜日で放射線治療終わりました!

放射線治療は終わってから一週間後がピークで皮膚状態悪いと聞きましたが、わたしは終わってからだんだん良くなってる気がします(^^)

 

胸の中が痛いのは相変わらずですが、最後の日に診察した時に、手術後の痛みと放射線治療による痛みで当分はあるとのことなので、改善は少し待とうと思ってます。

 

毎日治療に行ってたので、放射線治療の部屋の人とは何となくお別れが寂しい気がしました。

とてもフレンドリーで行きやすかったです。

 

今後の治療は、とりあえずPETCT検査することになりました。

わたしからの希望で紹介して貰いました。

健康保険適応なので通常検診でするなら10万くらいするけど三万くらいで出きるので、全身見て貰おうと思ってます!

 

これ以上、何もないと良いけど…