うみちゃん乳がん日記

おっぱいから血が出て乳がんと告知されました。

今日から放射線治療です

今日から平日(月曜日から金曜日)に毎日5週間、放射線治療です。

当然したことないことなので緊張してます。
前に情報収集したところ、体調を崩したりする人もいれば何ともない人もいるみたいで、自分はどうなるか分からないので、仕事の予定をたてられません(-_-;)

自分の車で行って安全に帰れるか自信がないので、うちの会社で事務をしてる友達に送り迎えをお願いしました💦

旦那は近いから歩いて行けばくらいに言うけど、歩いたら30分くらいかかるよ?具合悪くて運動出来んかもなら歩くのきつくない?
って思っちゃうから、旦那の発想に不満が募ります…。

今週の月曜日に治療前のCT撮って、身体に印の線を青のマジックで書いて貰ってるんだけど、既に結構消えてます。
今日は大丈夫なのでしょうか…(._.)


続き
放射線治療始まりました。 - うみちゃん乳がん日記